actfesta2012 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/26 けいちゃん]
[01/26 明石高専祭]
[01/26 明石高専祭]
[12/02 けいちゃん]
[10/27 ごろへっへ(A14期)]
プロフィール
HN:
明石高専祭広報部
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
明石高専祭広報部のスタッフが、実行委員会の活動や、その他高専祭情報を発信!
また、mixi(明石高専祭実行委員)やFacebooktwitterなどでも情報を発信しています!
明石高専祭 公式サイト
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/13 (Sat)
こんばんは,明後日から旅行なのにまだ何もしてないので焦ってます. 
5EJのいずみですあせあせ(飛び散る汗) 

mixiやTwitter上でもちょくちょくお知らせしてましたね(笑) 
昨日の放課後,高専祭の目玉イベントの1つ, 
女装コンテンストの予選が行われましたexclamation 

普段は授業や講演会などで使用される階段教室ですが… 
昨日は照明も落とされ空気もムシムシとした,とてもアヤシイ空間でしたねあせあせ 

手拍子や出場者の名前を叫ぶ声が聞こえるなど,とても盛り上がりましたexclamation ×2 

観戦(?)していた方も多いのではないかと思いますわーい(嬉しい顔) 

P1080273_R.JPGP1080285_R.JPG











P1080339_R.JPG










それでは, 
予選を終え,高専祭当日の本戦への出場権を勝ち取ったチームをご紹介したいと思いますexclamation ×2 

1位: スマイルはねたま!(バドミントン部) 
2位: 土木系厄介Z 
2位: ミズタマイレブン 
2位: BOYS' GENERATION(ソフトテニス部) 
5位: 魚住ポニーズ(野球部) 
6位: 武士白詰草Z 
(もののふくろーばーぜっと,と読むそうですあせあせ
7位: SCB48(サッカー部) 
8位: ももいろハンドボーラー(ハンドボール部) 


本戦出場チームの皆さんも,残念ながら出場できなかったチームの皆さんもお疲れさまでしたぴかぴか(新しい) 

後日,本戦出場チームへのインタビューを紹介したいと思いますexclamation 
お楽しみにぴかぴか(新しい) 


明石高専祭2012公式Webサイト: http://12.actfesta.ifdef.jp/ 

(記: いずみん)
 
PR
2012/10/11 (Thu)
久しぶりに運動して、肩が痛い・・・あせあせ(飛び散る汗) 
5Eの松田です。 


球技大会も2日目。 
どの競技も準々決勝以降が行われました~わーい(嬉しい顔) 
※バドは一回戦からです 

1・2回戦を勝ち抜いてきたクラスばかりで、 
白熱した戦いが繰り広げられていました衝撃 

応援も例年より多く、盛り上がりましたっ 
(体育館はすごい熱気でしたあせあせ(飛び散る汗) 


また学生会からは号外が出てたりしました。 
クラスにも貼ってあるので、気づいたらみてくださいね指でOK 


カメラ 写真1 バスケ) 
IMG_0730.JPG














カメラ 写真2 ソフトボール) 
IMG_0883.JPG

















カメラ 写真3 バドミントン) 
IMG_1060.JPG














※ 写真に服が黄色い人が多いですが、気にしないで下さい泣き顔 


(記:まつだ)
 
2012/10/10 (Wed)
クラスTシャツで、黄色に染まった5Eのまつだです。 
最近クラスに謎の団結力が出てきて嬉しいです。 




というわけで、クラスが一丸となって球技で競う、 
明石高専球技大会が今年も開催されました!! 



まずは、毎年恒例の避難訓練を行いました(9:10ごろ) 
全員がグラウンドに集合し、開会式が行われましたダッシュ(走り出す様) 


そして、学生全員(900人ぐらい)で一斉に、ラジオ体操第一を行いました晴れ 
これだけの人数でやると、なかなか壮観でしたね~(*´∀`) 

カメラ 写真1) 
radio.JPG













※ちゃんと背伸びをしながら写真撮ってます(言い訳) 



そして、メインイベントの球技大会です! 

今日の種目は、 

・バスケ 
・テニス 
・ソフトボール 
・ドッヂボール 
・卓球 
・女子ドッヂ 
・女子バレー 

が行われました走る人 

2つほど写真をご紹介します! 
(顔が写らない写真を撮るのがむずかしく2つだけです、ごめんなさいたらーっ(汗) 

カメラ 写真2 テニス) 
tennis.JPG















カメラ 写真3 バスケ) 
basket.JPG

















明日は2日目。 

勝ち残ったクラスは優勝目指して頑張りましょう!!! 



-*-*-*-*-*- 


しかし、クラスTシャツ増えましたね・・・ 

高専祭では、いろんなクラスTシャツに出会えるかもしれませんねわーい(嬉しい顔) 

クラスの特色を押し出したTシャツもお楽しみにムード 



(記:まつだ)
2012/10/09 (Tue)
IMG_0483.JPGIMG_0484.JPGIMG_0467.JPG
















明日の球技大会のための練習でイキナリ筋肉痛に襲われてます
テニス 
運動不足5EJいずみですげっそり 


今日は階段教室にて高専祭実行委員の全体会議が開催されましたexclamation 

カメラ写真①~③は会議の様子を撮影したものになります! 

大まかな概要といたしましては, 

1 当日の動きの確認 
2 各部局からの連絡 
3 パンフレットの確認 

になります電球 

まず最初に, 
実行委員会メンバーの当日の役割分担を決定しました. 
みんな積極的に立候補していましたぴかぴか(新しい) 

また,製作中のパンフレットのチェックを行いましたわーい(嬉しい顔) 
今年もかっこいいパンフレットができそうですよ~ウッシッシ 


本番に向かってドンドン加速していく実行委員ダッシュ(走り出す様) 
みなさんも展示やイベントなど,いいものができるように準備をがんばってくださいねぴかぴか(新しい) 


明石高専祭公式Webサイト: http://12.actfesta.ifdef.jp/ 
広報部スタッフブログ: http://actfesta2012.blog.shinobi.jp/ 

(記: いずみ)
2012/10/08 (Mon)
ステージ組み立てもあり,いよいよ高専祭が迫って来ましたねexclamation 
実行委員として初めての高専祭に多少焦ってます.いずみです. 


危険・警告注意危険・警告 
バザー,展示に関する提出物の遅れが目立っているようです. 
あらゆる方面に迷惑がかかります.最低限,期日は守りましょう. 

2年都市システム,建築学科展示,写真部は早急に提出物の確認をお願いします. 


と,苦言はさておき, 
今日は3年生の各学科の展示紹介をさせて頂きます電球 

カメラ写真1
3m3e.jpg








えんぴつ 3M: ピタゴローラスイッチ 
(位置情報展示場所: 3M教室) 

はぁ~い、みんな~ローラだよぉ~。なんか~3Mがすごぉい装置作っちゃったらしいよぉ~。玉がね~コロコロ~って転がるんだって!なぁ~んかいい感じ!少ぉ~しだけでものぞいてみるといいよぉ~(^ε^) 
(カメラ写真1 左) 

メモ 実行委員コメント 
玉がコロコロ転がるすごい装置?? 
どんな展示になるか,これは実際に見てみるしかないですねexclamation 
ウフフ、オッケー☆ 



えんぴつ 3E: LEDでドット絵 
(位置情報展示場所: 3E教室) 

みなさんの描いたドット絵がLEDで光る! 
・・・といった展示をやる予定です! 
是非一度お立ち寄りください(^▽^) 
(カメラ写真1 右) 

メモ 実行委員コメント 
PCで絵を描き,それがLEDで光る電球 
まさに"電気情報工学科"の展示ですねウッシッシ 
すごく楽しそうですぴかぴか(新しい) 



カメラ写真2
3c3a.jpg








えんぴつ 3C: 3C万歳!! 
(位置情報展示場所: 3C教室) 

今回は、クラス全員による創作ビデオの放映をします。 
また、ジオラマも展示します。 
スケールは違えど迫力は本物!! 
ぜひ来て下さい。 
(カメラ写真2 左) 

メモ 実行委員コメント 
創作ビデオとジオラマの豪華2本立てexclamation & question 
大迫力のジオラマが見られそうですぴかぴか(新しい) 
他のクラスのものと比べてみてもおもしろいかもしれないですね電球 



えんぴつ 3A: くつろぎ処3のA 
(位置情報展示場所: 正門) 

青空の下優雅な時間を過ごしてみませんか? 
友達と楽しくお喋りをして良い思い出を作りませんか? 
僕たち3Aがくつろぎ処をご用意しました。 
気軽に足を運んで下さい。 
(カメラ写真2 右) 

メモ 実行委員コメント 
先日,正門がリニューアルしましたが,そこに休憩所を作ってくれるようです!! 
綺麗になった正門を眺めながら楽しめそうですねほっとした顔 


(記: いずみ)
 
prevnext
忍者ブログ[PR]