actfesta2012 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/26 けいちゃん]
[01/26 明石高専祭]
[01/26 明石高専祭]
[12/02 けいちゃん]
[10/27 ごろへっへ(A14期)]
プロフィール
HN:
明石高専祭広報部
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
明石高専祭広報部のスタッフが、実行委員会の活動や、その他高専祭情報を発信!
また、mixi(明石高専祭実行委員)やFacebooktwitterなどでも情報を発信しています!
明石高専祭 公式サイト
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/01 (Thu)
11月に入って、急激に(?)寒くなりましたね~げっそり 
卒研で外に出て歩きまわって調査しないといけないので、 
凍死するんじゃないかと心配な 5e まつだ です。 


本日は、ちょっと真面目なお話をば。 
支払請求伝票の件で3点ほど電球 


1 Twitterでも告知しておりましたが、 
今年度より、請求するにはレシートと領収書が必要になります! 
無くさないように、気をつけて下さいあせあせ(飛び散る汗) 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー 


2 続いて、提出〆切についてです。 
今年の請求伝票の〆切は、 

  11月22日(木)17:00 

となっております。 
これを過ぎてしまうと、伝票が受理されない・・・たらーっ(汗) 
なーんて事にもなり得ますので、出来るだけ、出来るだけ早く出して下さい指でOK 
早く出す分には、全く問題ありませんので。 

支払伝票は、1A または 5E の高専祭会計に手渡しで渡して下さい! 
※出来るだけ人づてではなく直接渡すようお願いします電球 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー 


3 最後に用紙について。 
学生課にある【学生会提出箱】には、バザー団体用の資料が入っています。 
その下に 「請求の用紙」 がありますので、必要な団体はそこからとって下さい。 

危険・警告ココでお願いがあります。 
その用紙取った後、資料の上に用紙置くのはご遠慮下さい。 
↓↓つまり↓↓ 
引き出しを開けると、 
常にバザー団体用の資料が一番上にある状態を保つよう、ご協力下さいぴかぴか(新しい) 


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー 

分からないことなどがあれば、 
クラスの実行委員か、高専祭会計に質問して下さい! 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー 


高専祭は終わってしまいましたが、 
最後まできっちり片づけましょうムード 


(記:まつだ)
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]