actfesta2012 忍者ブログ
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/26 けいちゃん]
[01/26 明石高専祭]
[01/26 明石高専祭]
[12/02 けいちゃん]
[10/27 ごろへっへ(A14期)]
プロフィール
HN:
明石高専祭広報部
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
明石高専祭広報部のスタッフが、実行委員会の活動や、その他高専祭情報を発信!
また、mixi(明石高専祭実行委員)やFacebooktwitterなどでも情報を発信しています!
明石高専祭 公式サイト
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [2] [1]
2024/11/23 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/29 (Tue)


だいぶ前に、バザー出店に関する代表者説明会を行いました。
詳細は以下のとおりです!


・会議名  バザー説明会

・対象    バザー出店する各部同好会の代表

・日時     5月22日(火)

・場所    合併教室

・内容    高専祭バザーに関する説明・非食品販売店舗について




−*−*−以下配布資料の内容です−*−*−
 

 高専祭バザーについて 


 高専祭バザー出店予定の皆様 

本年も高専祭準備の季節がやって参りました。例年では通常6月よりバザー第1回会議を実施しておりましたが、今年度は、高専祭バザーについて皆様と共通の理解を得るべく、少し早い段階で高専祭バザーの説明会を実施させて頂きました。昨年度から引き継いだ際の変更点もございますので、以下ご精読をよろしくお願いします。 
 

 1. 高専祭バザーとは? 

 毎年10月末~11月頭に2日間行われる高専祭にて、フランクフルトやからあげ等を販売する模擬店のことです。今年度からは食品販売店舗に加え、非食品販売(スーパーボールすくい等)の店舗展開促進を進めていきます。 
 

2. 出店にかかる必要条件

バザーで模擬店を出店するためには、以下の条件を満たしている必要があります。 

 a) 各回バザー会議の参加 

 b) 高専再実行委員会が定める規則の遵守 

 c) 食品販売店舗は、調理担当者に最低6名、別途に要会計担当者 

 d) 食品販売店舗は、調理者全員の、食品衛生講習会参加および検便 

 e) 食品販売店舗は、調理担当者の名札・エプロン・三角巾着用 

上記のいづれかに違反した団体は、来年度以降のバザー出店を停止致します。 


3. 店舗で準備するもの 

実行委員会ではコンロ、ボンベ、発電機、ガソリン、アルミホイル、机、椅子、テント、消毒液、ビニール手袋、名札、トレー等は準備しておりますが、準備にかかる費用は各団体負担となります。調理担当者のエプロンやマスク、食品ラップ等、その他適宜必要な資材は、各団体でご用意下さいますようお願い申し上げます。
 

4. 高専祭バザー出店にかかる費用 

各店舗によりますが、 

食品販売店舗:(コンロリース料金、ボンベ基本料金+使用量)、(発電機、ガソリン代)、トレー・紙コップ代、アルミホイル代、コンテナ使用代、消毒液代、その他各団体準備分(食品材料など)費用 等 

非食品販売店舗:各団体準備分費用等 

が主にかかります。 


−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−

スケジュールについてはこちらをご覧ください。

−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−


明石高専祭公式サイト

明石高専祭2012特設サイト
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]