また、mixi(明石高専祭実行委員)やFacebook、twitterなどでも情報を発信しています!
明石高専祭 公式サイト
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
だいぶ前に、バザー出店に関する代表者説明会を行いました。
詳細は以下のとおりです!
・会議名 バザー説明会
・対象 バザー出店する各部同好会の代表
・日時 5月22日(火)
・場所 合併教室
・内容 高専祭バザーに関する説明・非食品販売店舗について
−*−*−以下配布資料の内容です−*−*−
高専祭バザーについて
高専祭バザー出店予定の皆様
本年も高専祭準備の季節がやって参りました。例年では通常6月よりバザー第1回会議を実施しておりましたが、今年度は、高専祭バザーについて皆様と共通の理解を得るべく、少し早い段階で高専祭バザーの説明会を実施させて頂きました。昨年度から引き継いだ際の変更点もございますので、以下ご精読をよろしくお願いします。
1. 高専祭バザーとは?
毎年10月末~11月頭に2日間行われる高専祭にて、フランクフルトやからあげ等を販売する模擬店のことです。今年度からは食品販売店舗に加え、非食品販売(スーパーボールすくい等)の店舗展開促進を進めていきます。
2. 出店にかかる必要条件
バザーで模擬店を出店するためには、以下の条件を満たしている必要があります。
a) 各回バザー会議の参加
b) 高専再実行委員会が定める規則の遵守
c) 食品販売店舗は、調理担当者に最低6名、別途に要会計担当者
d) 食品販売店舗は、調理者全員の、食品衛生講習会参加および検便
e) 食品販売店舗は、調理担当者の名札・エプロン・三角巾着用
上記のいづれかに違反した団体は、来年度以降のバザー出店を停止致します。
3. 店舗で準備するもの
実行委員会ではコンロ、ボンベ、発電機、ガソリン、アルミホイル、机、椅子、テント、消毒液、ビニール手袋、名札、トレー等は準備しておりますが、準備にかかる費用は各団体負担となります。調理担当者のエプロンやマスク、食品ラップ等、その他適宜必要な資材は、各団体でご用意下さいますようお願い申し上げます。
4. 高専祭バザー出店にかかる費用
各店舗によりますが、
食品販売店舗:(コンロリース料金、ボンベ基本料金+使用量)、(発電機、ガソリン代)、トレー・紙コップ代、アルミホイル代、コンテナ使用代、消毒液代、その他各団体準備分(食品材料など)費用 等
非食品販売店舗:各団体準備分費用等
が主にかかります。
−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−
スケジュールについてはこちらをご覧ください。
−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−
明石高専祭公式サイト