actfesta2012 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/26 けいちゃん]
[01/26 明石高専祭]
[01/26 明石高専祭]
[12/02 けいちゃん]
[10/27 ごろへっへ(A14期)]
プロフィール
HN:
明石高専祭広報部
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
明石高専祭広報部のスタッフが、実行委員会の活動や、その他高専祭情報を発信!
また、mixi(明石高専祭実行委員)やFacebooktwitterなどでも情報を発信しています!
明石高専祭 公式サイト
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [2] [1]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/13 (Sun)
今回より、実行委員広報部のふくもと(ふっくー)も更新作業等を担当させていただきます、よろしくお願いします(`・ω・´)

先日、5/11(金)放課後16:30~より、
合併教室にて第一回高専祭実行委員全体会議を開催しました!
 
会議は笑いを交えながら和やかにに進行いたしました。
まず、各自自己紹介の後、役職の割り振りを行いました。
 
その後、テーマカラーの選定を行いました!
今年のカラーはまだお教えすることはできませんが、乞うご期待!
 
こうして、総勢50名以上による高専祭実行委員会2012の発足となります!
これから高専祭までの期間、全力全開で活動を行いますので、よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
次回会議(第二回)
日時 : 6/12(火)
場所 : 一般科棟3F合併教室
内容 : 祭テーマの決定
 
実行委員の皆さんは宿題、考えておいてくださいね!

(記:ふくもと)
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]