actfesta2012 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/26 けいちゃん]
[01/26 明石高専祭]
[01/26 明石高専祭]
[12/02 けいちゃん]
[10/27 ごろへっへ(A14期)]
プロフィール
HN:
明石高専祭広報部
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
明石高専祭広報部のスタッフが、実行委員会の活動や、その他高専祭情報を発信!
また、mixi(明石高専祭実行委員)やFacebooktwitterなどでも情報を発信しています!
明石高専祭 公式サイト
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/29 (Mon)
片付けのために既に学校に来ております。 
5e のまつだです。 

昨日は雨だったのにスゴイ盛り上がりましたねわーい(嬉しい顔) 
パンフレットもほとんど配りきりましたムード 


さらっと2日目を振り返ってみましょう。 



1 教官応用工学IV 

今年も、機械科の教員方がハジケていましたね電球 
電気科の新しい先生も参戦! 
スゴイ運動神経を見せましたっ! 
普段はなかなか見れない教員の姿が輝いていましたね~~ぴかぴか(新しい) 



2 二人羽織 ~コンビのやぼう~ 

今年は昼からの開催になりました。 
白刃取りでは、手がプルプルしてる様子がなかなか面白かったですね指でOK 
決勝のケーキ早食いでは、 
「おにぎり作戦」と「折りたたみ作戦」という作戦が光っていましたね衝撃 
サドンデスが行われるなど、盛り上がったのではないでしょうかっ! 



3 CHECK! Your lovely BOY & GIRL 

明石高専の一番のイベント、ということもあって 
体育館開場前には、数百人もの列が出来ていましたあせあせ(飛び散る汗) 
今年は、エントリーが多くクオリティーも磨きが掛かっていましたね! 

今年の優勝団体は、「BOY'S GENERATION」(ソフトテニス部グループ)でした! 

後夜祭では、大盛り上がりでしたね~~(*^_^*) 



ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー 


[番外] ACT LIVE 2012 

今年の音楽部のライブ、後夜祭の出場バンドは・・・・ 
「DIAPERASH」(5Aバンド)でした!! 
毎年の激しい感じとはひと味違う演奏を披露してくれましたぴかぴか(新しい) 


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー 

今日は、実行委員のお片づけです。 
ステージなどを撤収する予定です。 
眩しいぐらいの晴れ晴れなので頑張りますっ 

テントとかは、後日になりますので 
バザー担当者はお気をつけ下さい指でOK 


(記:まつだ)
PR
2012/10/28 (Sun)
夜通し作業を行い、ふらふらな 5e まつだです。 
降水確率80%!ですが、あんまり雨降ってないですよね~。 

危険・警告 変更 
雨天時スケジュールで進行することに決定しました。 




雨 雨天時スケジュール 雨 

1雨 教官応用工学IV 
時計 10:30 ~ 11:30 
位置情報 階段教室 

普段お世話になっている先生方のあんな姿やこんな姿が見れるかも!? 
先生方の勇姿を見にみんな集まれ!! 
毎年、先生方がハッチャケます。いいの?って思うぐらいハッチャケます。 
お楽しみに! 


1雨 二人羽織 コンビのやぼう 
時計 12:00 ~ 12:30 
位置情報 階段教室 

二人のコンビネーションが最も試される競技――それが二人羽織!! 
息の合った連係プレーで次々と出される食材を完食することができるのか!? 
今年は、新たな競技が現れる・・・!? 


1雨 CHECK! Your lovely Boy & Girl 
時計 13:30 ~ 15:00 
位置情報 体育館 

今年も高専祭の目玉、女装コンテストを開催! 
今年は・・・ななななんと男装も?! 
女装男子と男装女子のすばらしいパフォーマンスをCheck! 





USTREAM配信につきましては、 
天候の関係から、停止いたします。 

楽しみにしていた方、申し訳ありません。 
女コンの録画は行う予定ですので、何らかの形でご紹介できるかと思います。 


(記:まつだ)
2012/10/27 (Sat)
5EJのいずみです! 

初日のイベント,どれもすごい盛り上がりでしたねexclamation 

さて,イベントのおさらいに参りましょうっexclamation ×2 

img1.jpg












img2.jpg














IMG_20121027_150553.jpg










/* ======================== */ 

1 燃焼系ACT式 

えんぴつ いずみんコメント 
明石高専祭2012のオープニングを飾るイベントでしたダッシュ(走り出す様) 
参加学生も思い思いの仮装をして,とても楽しんでましたねウッシッシ 


/* ======================== */ 

2 チェッQ ~あなたの脳力Check!~ 

えんぴつ いずみんコメント 
昨年度のチャンピオンや高学年チームも多数参加し, 
ボケもそこそこに(?)白熱した脳力対決が繰り広げられていましたね 
僕もステージに上りましたが,会場の熱気にのまれそうでしたあせあせ(飛び散る汗) 


/* ======================== */ 

3 ザッツ・エンターテイメント 

えんぴつ いずみんコメント 
吹奏楽部の演奏,体操部のダンス,居合など, 
さまざまなパフォーマンスを披露していただきましたわーい(嬉しい顔) 
どれも素晴らしいものでとても惹きつけられましたぴかぴか(新しい) 

/* ======================== */ 

4 大抽選会 

えんぴつ いずみんコメント 
1位景品のゲーム機をはじめとして,とても豪華な商品に驚かされましたあせあせ(飛び散る汗) 
観客のボルテージも最高潮に達していて独特の盛り上がりを見せていましたグッド(上向き矢印) 

/* ======================== */ 



明日も4つのイベントが控えています電球 
また,20分後には中夜祭があり,まだまだイベントが盛り沢山ですっexclamation 
すべてのイベントをいっぱい楽しみましょうねわーい(嬉しい顔)
2012/10/26 (Fri)
しっかり、 
住吉神社にお参り行って来ました! 
今年は、50人超えと大人数で6列になる程でしたあせあせ(飛び散る汗) 
28日(2日目)が怪しい雰囲気ですが、いい天気になってほしいものです 


さて、Twitterでも若干の問い合わせがありましたが、 
今年は、USTREAMで高専祭イベントを配信することになりました電球 

http://www.ustream.tv/channel/actfesta2012 

遠方で、高専祭を見に来れない・・・涙 
という方も、是非アクセスしていただけたら嬉しいですっぴかぴか(新しい) 

もちろん。恒例の女装コンテストも配信しますよっ! 
USTREAMでも高専祭を check! してくださいね~ 

※今晩は何度かテストすると思いますが、気にしないでくださいあせあせ(飛び散る汗) 



明日は、 
学生の方は朝の集会に遅れないように気をつけてくださいねっ 
一般のお客様は9:30からご来場くださいね。 


ご来場の方法につきましては、 
http://actfesta2012.blog.shinobi.jp/Entry/22/ 
に詳細を書いていますので、ご確認の上お越しくださいムード 

※ 車での来場はご遠慮ください。 



それでは、祭を存分にお楽しみ下さいexclamation ×2 



(記:まつだ)
2012/10/26 (Fri)
間もなく、前日準備が始まりますね~! 
雑用班の 5e まつだ です。 


ご来場の方や、来場できない方にも、 
明石高専祭1日目、メインステージでのイベント案内をしたいと思いますわーい(嬉しい顔) 

実は今年は、 
メインステージイベントのUSTREAM中継を実施しようと考えております! 
つまり、全国各地どこからでも明石高専祭を楽しめるってことですよ! 
(※ 実際に来たほうが、もちろん楽しいですよ指でOK) 

なかなか、遠方で来づらい方から、 
配信して欲しいとの要望が、チラホラありましたので、 
ちょっと頑張っちゃいます! 

詳細については、夜のブログにてご報告しますので、お楽しみに電球 


さて本題に参りましょう。 


1 燃焼系ACT式 
時計 10:30 ~ 11:30 

コスプレ大会 × 体育会系 の 
笑いあり涙あり(?)の手に汗握るイベントです! 
全米が泣く!コスプレをした学生たちの仁義なき戦いが、今・・・!? 


2 チェッQ ~あなたの脳力Check!~ 
時計 12:00 ~ 13:00 

史上最多の問題数!? 
毎年、熱い戦いが繰り広げられていますが、今年は一体・・・っ 
負けられないクイズがそこにあります衝撃 


3 ザッツ・エンターテイメント 
時計 13:30 ~ 14:30 

今年もステージで多彩なパフォーマンスが繰り広げられる! 
吹奏楽部の演奏や、体操部のダンスなど・・・ 
パフォーマーたちのすばらしいパフォーマンスを要Check手(チョキ) 


4 大抽選会 
時計 15:00 ~

明石高専祭恒例、年に一度の大チャンス! 
今年はすごい景品があるそうです!! 
これは行くっきゃないですねわーい(嬉しい顔) 
※ 抽選会参加には、参加リストバンドが必要です。 
  リストバンドは、本部にて昼以降に配布されますので、 
  放送やTwitter等に注意してくださいね! 


さて、私も前日準備に行ってきます手(パー) 
グラフィカルなタイムスケジュールは 
http://12.actfesta.ifdef.jp/events.html 
こちらにありますので、御覧ください! 

(記:まつだ)
prevnext
忍者ブログ[PR]